avenueのスズキです。

なんだか今週末から来週まで…

天気予報が雨ですが…

なんなんでしょう(~_~;)

まぁ〜仕方のないことなのかもしれませんけど。

そんなことより…

麻疹流行ってるとか。

どうやらコンサートに行った人からドンドンみたいなニュースが。

もう時期なくなるみたいなニュースやってたのに。

復活してますけど。

怖いです。

抗体あるのかなぁ…

子供が麻疹にならなければなんでもいいですが…

電車や、公共の場気をつけましょうね。

マスクしててももう意味がないらしいです。

それくらい感染力が強いとか。

(~_~;)


もう、なんか嫌になりますよね。

まぁ〜マスクしますけど(笑)


さてさて、

先に週末予約状況を!

9月1発目の週末。

3日土曜日
現在満員となってます。
時間外もいっぱいとなってます。

4日間日曜日
現在満員となってます。

ありがとうございます☆

8月ゆったりとしていた分9月頑張らないと。

と、いう意気込みです(笑)


さて、

タイトルにもありましたが!

火曜、水曜日と連休を頂き、

火曜はスカイツリー水族館

水曜日は東京タワーへ!


日比谷公園も考えたのですが…

なんか暑かったので(笑)

まず、車から降りて東京タワーを下から眺める息子。

ちょーノーリアクション。

まースカイツリーもでしたけど。

そんな事よりも風鈴にはまったのか?

チリンチリンなってるのを聴いてチンチンと連発してました。

どうやらチリンチリンと言えなかったみたいです。

チケット買ってからエレベーターへ。

っていうかめちゃくちゃスムーズに進みました。空いてるんですよ。

夏休み最終日だしね(笑)

観光客もチラホラ程度。

昨日の台風が効いたのか?

エレベーターで登る間におねーさんが話しかけてくれるんだけど…


息子斜め下みて無視。

ああ〜可愛い。

何故か目を合わせなければそこにいませんアピールするんです。

着いてエレベーター開いた瞬間にダッシュ。

え?

おねーさんも、えっ?

ってなってた。

追っかけるので大変ちょークルクル走って何周もしてました。

はぁーはぁー言いながら、なにこれー?

ってビルを指差す息子。

正直、私も…
知らん。

なんのビルとかわかりません。

車を窓から見せたら。

違う。

違うよ。

車じゃないよ。

そう!


小さいと車でないのです。

すぐに降りてまた走る(; ̄ェ ̄)


とりあえずその一瞬捕まえて記念撮影?















下の階に歩いて降りたら外国の方がキャーキャー言っていました。


気になるのか走り出す息子。

外国の方は綺麗な女性だったので、お!イケイケ息子と心の中で(笑)

あ!話がそれました。


原因は下がガラス張りになっていて下の景色が見えるのです。

以前来た時息子は楽しんでいたのですが!






















ピタッと止まる。


恐る恐る近ずくも…

みんながキャーキャー言って渡ってるから怖いのか?

怖いよこれー

と、言ってました。






















右下にガラス張りの床があるのですが…

写真に入ってないですね。

さらにゆっくり近づいて。























ちょっと離れて下をみる。


息子に、ガラスの上に立ってみる?

と聞くと!























はい〜ダッシュ〜


ダッシュですよ。


何周も。(; ̄ェ ̄)


まぁ〜いい運動にはなりました(笑)


その時東京タワーで面白い物を発見。

どうやら野球のボールが東京タワーの上?っていうのかな?

屋上?

まー写真みて。

野球のボールが発見されて何でこんなところに?

と、ニュースになってたみたいです。

わたくし、知らない。

と、思ったら


24年7月10日に見つかったらしくニュースになったとか。


( ゚д゚)


あれ?

∑(゚Д゚)



やっぱりだ!

息子の誕生日。


そう息子が、産まれた日なんです。

だから、テレビやネットニュースすら数日見てませんでした。

ビックリ。

しかも、


妻の出産場所は東京タワーの数十分行った大学病院。

東京タワーを見る事も出来る病院なんです。

奇跡か。

奇跡なのか?∑(゚Д゚)





















































































も、もしかして…



この球から(; ̄ェ ̄)


わ、我が子が産まれてのでは?


野球の球の生まれ変わり?(笑)


なんだか、東京タワーに縁を感じました。

きっと息子のパワースポットなはず。

これからちょいちょい連れて行ってみようと思います。


と、テンション高めにしてたら。

妻の一言。


すごいねー

まぁ〜うちの子は26年生まれだけどね?

(; ̄ェ ̄)


えっ?そうだっけ?


月日が一緒というオチでした。

俺の頭の中の奇跡でした( ゚д゚)

皆様もチラッと見てみてください。

記事読むと、確かになんでこんなところに?

と、笑えますよ。

外国の方は皆チラッとみて素通り。

そりゃ〜日本語の記事しかないからね(笑)

なんだ?なんなんだこれ?

そんな気持ちだったとおもいます。


ではでは、

良い週末を。



avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

平日.土日.祝  12:00~21:00
定休日  毎週火曜日