こんにちは【avenue hair salon ☆アベニューヘアーサロン】です。

なんだかあっというまに8月が終わりました。

後半は台風が連発で少し雨が多かったかなと…

ジメジメ加減が半端なかったです。

なぜか今年は、前髪の部分矯正が8月は多かった気がします。

そして、紫外線や熱でのダメージなどで傷んでしまった髪を修復補正する為にトリートメントとトリミングをしに来てくれるお客様も多かったです。

カラーは3種からなるグレー、ブルー、ヴェールのアッシュの混合がとても流行りました。

さて、秋冬シーズンに向かってます。

夏の名残を少し入れるヴェールシリーズのアッシュをピンクベースに足すクリスタルパールヴェールなどオススメです。

ワンランク上の上質なカラーでワンランク上の色を体験してください。

アベニューのピンクベージュは1年中通して人気です。

ただのピンクベージュではないからとても人気です。
パールを足してるので光るような落ち着いた雰囲気をだします。

他店で真似はできません(笑)

わたくしが考えた配合だから。

勤めてる時には配合を教えてしまいましたが…

他で扱うことはできません(^_^)

絵の具のように色を混ぜて使える最高級カラーを使ってるので単品で、仕上げるサロンと違います。

9つのオーガニックからなる栄養成分で髪、頭皮を守りながら栄養を与えながら染色。
カラーの時点でツルツルですが、オーガニックトリートメントでハリやコシをさらに倍増。

夏の紫外線ダメージや秋冬に向けてくるパサつきダメージ早めにお手入れいかがですか?

カットはエフェクトの重めラインで指通り軽快の立体カットが秋冬の定番です。

カウンセリングで似合う髪型を提案、または一緒に考えましょう(^∇^)

早いことに…9月からハロウィンの準備が始まってるみたいなので。

アベニューでもやるかなぁ(笑)

皆様のご来店お待ちしております。


avenue 



☆☆9月定休日(予定)☆☆

毎週火曜日
21日水曜日


※急遽変更または追加の場合は事前に avenue☆ブログ内にて告知いたします。
ホームページからリアルTimeつぶやきでも確認できます☆


☆☆☆ホームページ&ブログ

☆アベニューFacebook☆


☆☆お友達紹介お待ちしてます☆☆


avenueで髪を切りたいお友達をご紹介下さい!

なかなかいいサロンが見つからなくて・・・

いつもドコで切ってるの??

ちょっと変えてみようかな?


なんてお友達、またご家族がいらっしゃいましたら是非ぜひ御紹介宜しくお願い致します(^∇^)


★☆★avenue hair salon★☆★