アベニューのスズキです。

昨日今日ととても暑いですね。

今日なんて…

暑さ飛び越えてしまってます。

台風の前って、なんでこう…


めちゃくちゃ暑くなるんですかね。


熱中症や脱水症に気をつけましょう。


さてさて、

8月ゆったりしてるアベニューですが、週末だけは混んでくれてます。
(笑)

平日もよろしくお願いします(^∇^)



27日 土曜日
現在満員となっております。

28日 日曜日
18時のみ空いてます。

お時間が合いそうなお客様お待ちしてます。

それにしても日差しがいたい。

どうでもいいのですが?


昨日仕事帰りになんとなく江ノ島に行ってみました。

仕事が終わりお店をでたのが、

23時50分

出発してついたのが1時30分。

遠いなぁー

家についたのが…3時50分。

なかなかのドライブでした(笑)


夜の海怖い。

海風は気持ちよかったですね。

また、機会があれば(笑)




星空と月が、綺麗だったのですが全然カメラにおさめることできませんでした。




深夜のドライブ!

当分やめときます(笑)


ではでは!

avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

平日.土日.祝  12:00~21:00
定休日  毎週火曜日