アベニューのスズキです。

昨日の雨はすごかったですね。

なかなか尋常でない降りかたでしたけど。

今日はとても暑いというか?
ジメジメしてましたね。

明日の天気はどうなることやら?

一応雨らしいですが?

皆様水分補給だけはしておきましょう。

お盆休み明けの方が多いのか?

道路はハンパなく渋滞していて朝から救急車も沢山みかけました。

事故などにもきをつけましょうね!

そして、そろそろ髪またさっぱりしたいなぁ〜と思ったあなた!


そう、そこでオリンピック見てぼぉ〜〜っとしてるあなた。

そう。

あなたです( ̄▽ ̄)


そろそろヘアースタイルスッキリさせて気分も上々にいかがですか?

ご予約お待ちしております。


そして、オリンピックついでに。

レスリングの吉田沙保里選手、金メダル取れなかったことに対して謝ってる映像が朝からテレビに流れてました。

なぜかこっちも涙でそうになりましたね(~_~;)

銀メダルもすごいことです。

今まで三連覇してきただけでもすごいのに、今回もしっかりメダルを獲得してる。

それだけでもすごいのに…なぜ謝るのか…
それだけ自分が期待されてるっていう重圧が、あったんだなぁ〜と思いました。

もう、謝らず、銀メダルとったよーやっあーって気持ちで帰ってきてほしいなぁ〜

誰も責めないし、むしろ頑張ったねーお疲れ様ぁ〜ってありがとう〜と皆から言われる存在だとおもう。

相手の選手も勝つために頑張ってきてるから結果はいつもどっちが勝つかわからないものだし、金も銀も一生懸命戦ったけっかなので泣かずに讃えあってまたねーといきたいものだ( ̄▽ ̄)

まぁ〜世界と闘ったことのないわたくしの意見なんてどうでもいいのですが( ̄▽ ̄)

笑顔で気持ちを切り替えてほしいなぁー


意見に賛同できたかた!

ご予約お待ちしております(^∇^)(笑)


あ!



☆☆週末予約状況☆☆

20日土曜日
19時のみ空いてます。

21日日曜日
現在満員です。

8月はゆったりしててなかなか時間が余ってました。

平日も待ってます♩


ではでは。

avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

平日.土日.祝  12:00~21:00
定休日  毎週火曜日