avenue のスズキです。

早いものでもう8月。

梅雨明けが少し微妙な気がしましたが?

まー暑くなったので夏でしょうかね?

7月には髪のメンテナンスやお手入れの方が沢山ご来店してくれました。

これから夏の紫外線を強く浴びる事が多くなると思います。

日焼けをしてしまったら?

皆様お肌のお手入れなどこまめにしますよね?

髪も同じです。

皮膚の一部です。

こまめにお手入れお願いします(^∇^)

夏のダメージは約2週間後から2ヶ月の間にきます。

保湿などのお手入れでカラーの持ち具合や毛先ダメージの質感など大きな違いがでるので少し参考に。

シャンプーをしてる時に泡アワな時に、頭皮方面から毛先方面にプラスチック製のクシなどでゆっくり通すと、髪に付いた汚れ等がとれます。

ご参考に。


ケアの方法は…


そこはavenue へご来店の際に♪


夏のカラーは現在ヴェールパールアッシュが人気です。

軽やかに魅せる演出はさすがかと思われます。

ただ、綺麗ですが少し明るさが出てるようにも感じる色です。

落ち着きを求めてる方にはふむきかな?

グレーアッシュであれば落ちつきがあるのでご参考までに(^-^)


髪型一つで気分が変わる。

毎日のモチベーションが上がるヘアーを目指して造り込んでます。

avenue 技術の日々の進化をお楽しみください。

ご来店お待ちしております(^_^)



【avenue 定休日と夏休み】
毎週火曜日定休日となります。

尚、8月10日水曜日お休みです。

☆夏休み☆
8月1日月曜日〜8月4日木曜日
まで夏休み。

ご予約はメールでの対応は随時行っております。

ご連絡お待ちしております。

完全予約制の為お友達ご紹介の際にもメールからお願いできると幸いです。


暑い暑い夏。

でも、楽しい気持ちになる夏。

飲み過ぎや熱中症、山、海、川の事故にくれぐれも気をつけましょうね!


最近自転車運動を始めたスズキより☆



avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

平日.土日.祝  12:00~21:00
定休日  毎週火曜日