アベニューのスズキです。

なんだか1週間があっと言う間に過ぎてしまうのですが…

もう7月も終わりに近づいてますね。

あっと言う間に。

梅雨も明けて暑い日が続いてます。

熱中症やクーラー病には気をつけましょうね。

夏の暑さや、紫外線ダメージ。

肌が傷む。

と、いう事は?

必然的に髪も傷む。

傷みが、悪化すると?

髪は使い物にならなくなる。

その前に?

どうしたほうが?

疑問がでますね?

はい!


そこの君。

そんな時どうするの?


「アベニューで髪のお手入れです。」


はい!正解。

新しいiPhoneでたら買ってあげるね。



と、いう事で正解です。


髪は、加齢や紫外線で弱っていきます。

日焼けしたらケアしますよね?


お風呂上がりケアしますよね?

保湿してオイルつけますよね?

髪は?

洗い流さないオイルつける?

保湿は?

内部分解起きてるのに保湿は?

オイル保湿成分と書いてある?

それは外部成分な。

と、いうことで!

アベニューでやるしかない。


いつやるの?

この夏でしょ。


今一瞬、今でしょ!と、思った人(笑)


古いですよ(笑)


でもきっと思った人は良い人です(笑)


あ!

週末予約状況忘れてた。


では、週末予約状況

予約専用メールでご確認を!(^-^)


なぜ?


はい!


8月1日(月曜日)から8月4日(木曜日)
夏休みを頂いております。

それゆえ多少時間枠外れてても対応できるところは対応しよーと思いまして(^∇^)

そう。

夏休みです。


なぜって?

夏だから?

かな!


(^∇^)


では、皆様熱中症や…

なんか色々気をつけてくださいね(^-^)


とくに、水の事故本当にきをつけましょう!


ではでは!




avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

平日.土日.祝  12:00~21:00
定休日  毎週火曜日