アベニューのスズキです。

なんとなく。

そう、

なんとなく購入。

我が家には電動自転車が1台あります。

3人乗りの電動自転車です。

3人と言っても大人2人子供1人というのではありません…←だいたいわかるよね( ̄▽ ̄)

子供2人大人1人。

そう。

わたくし乗り物がないのです。

バイクを乗って移動というのも微妙ですし…

車だと外の景色などのサイクリングができないし。


では!

買うか。

な?

必要か?

いや!

必要だ。

とにかく安い折りたたみに。

ちょこちょこ見に行ってみると(。-_-。)

わぁお!
安いのより値段高いほうがかっけー( ̄▽ ̄)


そりゃそうだ(。-_-。)


あくまでも1万円を目安に。

やはりあるけど…


なんかこう…


こう…

ぐっ!

と、こない。

なんかしっくりと( ̄▽ ̄)


とにかく見てはほしいタイプ発見して、値段が可愛くない。

なので、スルーする。

やはり最低でも2万か…

いやいや…

必要ない。

大きい家の公園まですぐだし。

ちょっと走れたらいいのさ。

そう思いながらも見つからない(。-_-。)


ネットなどで見ていたらビックカメラなどにも自転車があるのがわかり、そういえば!

ヤマダ電機のポイントがあったような?

と、ヤマダ電機に行って自転車見てたら、

おーーかっけーし安い。

15000円代。

少しオーバーだが…仕方ないか?
と言い聞かせながらも店員さんに聞いてみる。

29800円のと15000円何が違うんですか?

店員→素材が違います。

俺→なるほど。(漠然だなぁ…)

店員→軽さも。

俺→お、おう。

店員→性能は…そんなに…変わらないっす(笑)

俺→こいついいやつだ(笑)

店員→15000円は1年もつぐらいです。メッキなので錆びます。細い造りはザツです。
でも、少しでいいなら!
と、いう感覚です。
29800円のは、スポーツタイプです。ブレーキやフレームの造り、などサイクリングスポーツ用にできてます。

俺→(なんだ…この人急に沢山喋り始めたぞ( ̄▽ ̄))多分相当自転車好きなんだな…

店員→ちなみに29800円は59800円で今月までのチラシものです。
実際そこまで軽くなくていいなら20800円のチラシ商品ありますよ。
ただ少し重いです。
軽量したのが29800円。
折りたたんで運ばないなら20800円のほうでもいいんでない?

俺→それ見たいなぁ〜

店員→ちょいまち!

連れてかれる。

見ると!

俺→おーなんか、スポーティーですね。

店員→スポーツタイプなので急ブレーキかけると一回転しますよ(笑)

俺→わらえねー(~_~;)


でも気にいったけど…高いな( ̄▽ ̄)

なんとなく…僕はポイントどれくらいあります?

と、尋ねたら。

15000円ちかくある(笑)

うける。

買います(笑)

鍵とライトを買ってついにマイチャリ!

実質10,000円で買えた(^∇^)

一回転しないように気をつけないと。

それにしても、折りたたみ自転車ってかなり折りたたまれるなぁ(笑)


来週は自転車で公園にでもいくかなぁ(^∇^)

ちなみに電動の折りたたみ自転車が売っててそっちも気になる今日この頃(笑)

まぁ〜高かったけどね( ̄▽ ̄)

スポーツタイプとやら楽しみです。

怪我しないように楽しみます。

と、どうでもいい私事でした!

ではでは!



avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

平日.土日.祝  12:00~21:00
定休日  毎週火曜日