アベニューのスズキです。

タイトルの通りです。(笑)

本日20時過ぎ息子君を家でぶーんぶーんと飛行機していたらおもっきし…

小指ぶつけてジンジンしてます。

息子君はそんなこともわからずキャッキャっして可愛かったです。

僕を見て何故かママママとなってゴチャゴチゃみたいです。

小指痛いからすいません明日は休みです。

嘘です(笑)

明日は火曜なので定休日です。

小指くらいでは休みません(^∇^)

息子君の不思議な行動が増えてきてなかなか飽きない。

今もママからおっぱいもらいながら、ウーンウーン言ってお話ししてるみたい。

成長するにつれて不思議な行動多くなってきました。

奇声発してみたり自己主張してみたり。

早いなぁ〜。

と、明日は家族でどこいきましょ?

ではでは、水曜日からのご予約お待ちしております。

image


avenue + woo.mm

avenue hair salon
東京都渋谷区神宮前1-21-12.2F
03-6438-9689
平日.土日.祝 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日
http://avenue-hair.info