そう。

温もり。

木っていいですよね?

何がいいって…

僕って鈴木じゃないですかぁ〜

その…

木って意味でいいですよね?

その前に皆様。

僕って鈴木!

だと思ってますか?

僕は鈴樹って書くんですよ。

鈴樹←(すずき)

です。

なんかいつも僕のこと鈴木って思ってる人多くて…

ずっと前から注意したかったんですよ。

いゃ〜今日言えてよかった。

これで明日からスッキリして1日1日が望めます。

で、

おなじみの鈴木です。

えっ?

鈴樹じゃないの?って?

いゃいゃ(笑)

鈴木です。

はいそう!

嘘です。

僕、鈴木です。

Σ(゚д゚lll)

す、すいません。

軽いノリで嘘つきました。

で!

おなじみの?

SUZUKIです(^_^)(笑)

もうやめときます。

なんだか今日は雨でしたが…

わたくしは鼻が痒くて痒くて。

明日は花粉がぶわぁーーーーーっと

飛ぶのでは?

もう、目と鼻がかゆいから嫌です。

春大嫌い。

そして俺は春うまれ(笑)

花粉が飛ばないように開発してもらいたい。

そういえばΣ(゚д゚lll)

木の温もりから随分遠ざかってたなぁ〜( ̄Д ̄)ノ

アベニューは木をメインに作られていて都会の中心でも温かみのあるホッコリとしたサロン。

心から落ち着いていただけるサロンを目指しています。

是非皆様心から落ち着いてリラックス楽しんでくださいね。

ご来店お待ちしてます。

お友達にもドシドシご紹介くださいね♪

ではでは

花粉対策を(笑)

2013-01-17-13-40-53


avenue + woo.mm

avenue hair salon
東京都渋谷区神宮前1-21-12.2F
03-6438-9689
平日.土日.祝 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日
http://avenue-hair.info