わりぃ〜ごはいねがぁ〜

わりぃ〜子はいねぇ〜がぁ〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

がぉ〜

ぉ〜


で?

おなじみの

アベニューのスズキです。

(T_T)

なに?

そののり?

とかおもいました?

だって…

今日はハロウィン。

きっと包丁もった怖い顔のバサバサ頭の…

((((;゚Д゚)))))))

(;゜0゜)

な、
感じの各家々に廻ってきますよね?

えっ?

それ東北系の?(;゜0゜)

えっ?

マジ?

来ないの?

めっちゃストレートアイロン用意してスタンバッテたのに?

来ない系?

バサバサ頭をツヤツヤにしてやろーかぁ〜って逆に驚かせようとおもったのに?

((((;゚Д゚)))))))

こ、来ない系?

そもそも違う的な?

カボチャのお化け?( ゚д゚)はぁ?

なんて(笑)

しっかり知ってますよ☆

あれでしょ?

ほら!カボチャの収穫祝ったり…

日本で言うお盆の使者のお祭り的な!





ぢゃ〜なんで街はみな仮装を?

意味が…

まぁ〜のっとけ的なあれですね(T_T)

子供達が来たら優しく対応してあげようと思います。

子供「ピンポーン、こんこん」

俺「はい、やり直し。ピンポーンとコンコンの、ノックの音は声に出しちゃだめです」

子供「…」「すいません…」

俺「うむ。はい!スタート」

ピンポーン

ピンポーン

コンコンコンコン

俺「はーい!どなたぁ?(おねぇ〜風)」

子供「おじちゃん、お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ〜(o^^o)」

俺「…」

子供「…」

俺「ちょっと、一回ストップ!カメラ止めて。」

子供「…」

俺「えっ?えっ?ごめんごめん、子供君!えっ?あれぇ〜なんかなぁ〜(笑)ほら…なぁ…
ほら!な!わかるだろ?おじちゃんって感じかなぁ〜俺?」

子供「…(T_T)」

俺「おじちゃんかぁ〜そっかぁ〜…
そっかぁ…」

子供「…」

俺「、、、」

俺「やめるか?(¬_¬)」

子供「((((;゚Д゚)))))))」

俺「トリック的な…オア的な…トリート的なのいうやつ…やめるか?うぅん、やめるか?」

子供「。・゜・(ノД`)・゜・。」

俺「ちゃんとできるんだな?」

子供「(^_-)」

俺「なんだそのウィンクは?嘘泣きか?やっぱやめるか?カメラ撤収させるか?」

子供「_| ̄|○」

俺「お!角度がいいねぇ?気に入ったよ。いいぃ〜土下座でしたよぉ。じゃ〜ラスト一回だからな?ちゃんとな!」

子供「はい(T_T)」

俺「すいません。お待たせしました、カメ、ぴーすんまそん。メイクさん一回子供泣いちゃったからメイク直してテカリ抑えて照明カメラチェックでお願いします。」



、、、


子供「お待たせしました。スタンバイ完了しました。お願いします。」


ピンポーン

コンコン

俺「はーい!どなたぁ〜」

ガチャ!

子供「殿、悪さをして殿に迷惑をおかけしたくございませんので、どうか…どうか…わたくしめに…お菓子を恵んでくださいませ。その暁には殿の為に命をかけてお護りする所存でございます。こんな、拙者のご無礼お許しください。どうか、どうか…わたくしめにお茶菓子を…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○」

俺「うむ!表をあげぇ〜い。おいワッパ。ワッパ名をなんと申す?」

子供「ははぁ〜_| ̄|○
わたくし、お恥ずかしながら横文字でしてご無礼かと…_| ̄|○」

俺「えぇ〜、オモテをあげぇ〜い(・Д・)ノ
名をなんと申すかと聞いておる。答えよぉ〜」

子供「ははぁ〜!m(__)mわたくしの名は東の果てよりこの地へ参りました。各武家の大真の護身をしておりました。名を、トリックオア・トリートと申します。」

俺「ふざけた名前よのぉ〜!
お主は今日から…そう…今日この日この時から、ハロウィ〜ンと名乗れ( ̄(工) ̄)」

子供「Σ(゚д゚lll)」「な、なんともったいない。わたくしめに殿自ら命名など、もったいなぁ〜ございます。_| ̄|○」

俺「本日より…期待しておるぞ。ハロウィ〜ン」

子供「_| ̄|○ 命尽きるまで!有り難き幸せ。」

俺「さぁ〜みなのもの、菓子ぢゃ〜、菓子を持って参れ!たらふく食らうがよい。飴もチョコもマシュマロも腹いっぱい、たらふく食うが良い。わははははは」

子供「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがたきしあわせ!」

俺「わははははは、がはははは( ̄Д ̄)ノ」

ガチャン!

みたいなやつだよね?

ハロウィンって?( ̄Д ̄)ノ

いやぁ〜我ながら超大作だったなぁ。

書いてたら楽しくなっちゃったよ。

ってか?ハロウィンってなんの日なん?Σ(゚д゚lll)

とりあえず若い子達がクラブなんかで仮装して盛り上がる日ってことだね。

あとは子供はお菓子をもらえる日。

日本ではその程度の認識でよいかと?

(笑)

数年後にはハロウィンだから祝日!

なんてこともあるかもしれませんね。

引くけどね(笑)

なんだかんだここまで読んでしまった人…

なんかすいません。

急に自分ではまってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

昨日書いたブログがなぜか知らないけど半端ないアクセス数だったので更新頑張ってます(笑)

なんか日に日に読んでる人増えてるけど(笑)

たいしたこと書いてないからね(笑)

まったく美容と関係ないわたくしスズキの脳内思考の内容でしたとさ(笑)

31日金曜日渋谷、六本木は偉いことになるでしょう(笑)

怪我だけはしないようにね!

アベニューでのハロウィン飾り付けも今日まで!

よかったら見にきてね( ̄^ ̄)ゞ

2014-09-20-21-21-42



2014-09-21-20-26-17



avenue hair salon
東京都渋谷区神宮前1-21-12.2F
03-6438-9689
平日.土日.祝 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日
http://avenue-hair.info