アベニューのスズキです。

すっかり夜は寒くなって昼との温度差が大きくなってる今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

私はついにTシャツ営業が遠のいていきました。

冬はなにをイメージしてやっていこうかな?
なんておもっております。

秋冬ヘアーが発表されイマイチぱっとしない今年のニュアンスΣ(゚д゚lll)

どうしたんでしょうかね?

少しカラー協会もやる気ないの?

と、おもうくらい…

ヴェールカラーをおしておりますが?

少し全体的にうすい?

感じがします。

ですがこれが今回の新色。

らしいです(笑)

わたくしも得意なスタイルがボブなだけにボケボケです。

なのでわたくしは@(・●・)@

暗めのアングラなアッシュ系ピンクのトーンの低いブラック系パールを推奨します。

実は冬に押される一つの色です。

なんで知ってるかって?

知ってるからです(笑)

是非皆様も迷ったら髪をやるときにはアベニューへ♪( ´▽`)

お友達やご家族のみんなにも是非ご紹介ください!

ご予約お待ちしております(^_^)

2014-02-11-18-02-33



avenue hair salon
東京都渋谷区神宮前1-21-12.2F
03-6438-9689
平日.土日.祝 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日
http://avenue-hair.info