アベニューのSUZUKIです。

本日お客様に…

「鈴木さんのブログ読んでるんですけど沖縄の話しって途中ですよね?」


と、言われて(;゜0゜)


あ(;゜0゜)


4日5日目の沖縄旅行の話しまた次回!


って言ったまま忘れてました( ̄▽ ̄)



う、うん…

書こうと思ってましたよぉ〜



なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なので続きを☆


4日目なんですが…

2日目3日目と海遊びでかなり疲れてしまい…
4日5日目はフラフラ遊びをとおもいまして。

4日目出発!


画像1



まずは、本島に行くと食べに行くピザ屋さん。

名前は…


毎回わすれます(笑)


画像1



ここです。


きっとよく雑誌にでているかとおもいますが。


シーサーたちもお迎えしてくれますよぉぉ☆


画像1




景色も最高☆


画像1




トイレに行きたいなぁ☆


どこかな?


おわ(;゜0゜)


画像1




案内シーサー(笑)



そのあと、


フクギ並木へ(^_−)−☆


ここも二回めですなぁ(笑)(;゜0゜)


画像1





画像1





そして水牛☆


画像1





テクテク散歩しているとぉ(^o^)



画像1




海ぃ〜


です(^_−)−☆


そのあとは、小さな島へ



画像1



すごく長い橋でしたがめちゃくちゃ綺麗でしたぁ(^o^)


画像1



丘の上からパシャり(^_−)−☆


そのあと、


美ら海水族館☆

画像1




魚捕まえました(^o^)(笑)


画像1



もう少し大きなやつも☆捕まえました(^o^)


画像1





そしたら魚の逆襲(;゜0゜)


怒ってるぅ(;゜0゜)



画像1




こぇ〜



ちぃ〜ん_| ̄|○



画像1






僕…

旅にでます。



画像1




完全に怪しいですね(笑)


さて、5日め最終日!


なんと(;゜0゜)


どうやら台風が向かっているとかいないとか朝からニュースが。


本島は雨の被害はなかったのですが風がめちゃくちゃ強い(;゜0゜)


本当に強い



笑えました(笑)



丘の上の絶景にカレーを食べに(^o^)



画像1




くうぞぉ〜



画像1




美味い(*`へ´*)



辛い☆


そんなこんなで風の強さは…


画像1




こんなです。


別に内股ではなく財布はさんでるだけです(笑)


丘の上で風に負けナいおじさんとパシャり☆


画像1





そのあとは、よくお客様たちにもオススメしているオハコルテへ☆


内装外装最高です。

画像1





画像1





さて、帰るかな☆


画像1




オハコルテのCMお待ちしております(*`へ´*)(笑)


画像1





さて、帰るお時間です。



またね沖縄☆



画像1





またくるからね☆(p_-)



空もまた来てねと言っております(^_−)−☆



画像1




ちなみに空港では、石垣島、宮古島全便欠航だったみたいで沢山の人がいましたとさ。



東京につくまでが旅行ですよぉ〜



画像1




ただいま東京☆


んでもってなぜかポケモンの飛行機で帰ってきました(笑)


うーん(p_-)


行きたい(^_−)−☆



画像1





avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki

《avenue インフォメーション》
☆avenueインフォメーション☆


(HP)
☆avenueウェブサイト☆

(アメーバブログ)
☆avenue Suzukiアメブロ オフィシャルブログ☆

(ブログ)
☆avenueオフィシャルブログ☆


是非ご覧ください(^_−)−☆

avenue hair salon