アベニューのSUZUKIです。

今日は、定休日でお休みでした。


朝から銀行いったり、

山にドライブしてみたり、

川にいってみたり、

そこでご飯食べてみたり、

おばさんに話しかけられてみたり、

そしたらおじさんも話しかけてくるわで、

少し早くなったバイクで走ってたら海についてみたり、

家についてご飯食べたあと、


走ってみたり、

と、梅雨前に外を楽しんでみました。

今度はバイクで長野や新潟まで行ってみたいなぁ〜


って思い計画中。


の、鈴木です。


あ!前置き長かったですね( ̄▽ ̄)

最近は甘いものがダメみたいで、

豊洲ららぽーとに新しく出来たパンケーキ屋さんに行ってみたのですが…

こちらです↓


画像1





なかなか甘くて半分以上残しちゃいました。


僕はどちらかというと、そのあとの木曽路しゃぶしゃぶ屋のこちらのほうが好きみたい


こちら↓


画像1




凄く美味しいですよ。


しゃぶしゃぶももちろん凄く美味しかったですが☆


甘いの食べれなくなってきたなぁ…


あれ?


昔から甘いの苦手だったかも( ̄Д ̄)ノ


ボケの始まりですかね(笑)


今週から梅雨?

なんですかね?

天気悪いですよね?


梅雨入り早くないですか?

まぁ〜そのほうが早く夏がくるからいいですね。

ちなみに…

現在週末の土曜日日曜日と満員御礼となっております。

6月は梅雨入りを控えていて予約が混雑されます。


行こうかな?

と、思ったら是非ご連絡を(^∇^)



お待ちしております(^∇^)


ではでは☆


画像1





avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki

(HP)
☆avenueウェブサイト☆

(アメーバブログ)
☆avenue Suzukiアメブロ オフィシャルブログ☆

(ブログ)
☆avenueオフィシャルブログ☆

是非ご覧ください(^_−)−☆

avenue hair salon