こんにちは♪アベニューのOKAです!


写真を見て分かるとおり、アベニューのBOSS事suzukiさんが今、お店の床を作っています!
自分は何も手伝わないで、見ているだけという。。。



こういう事は器用な人がやるほうがいいですもんね♪

何でも出来ちゃうオーナーはすごいですね!
いつかは、逆に作れればいいんですが(*_*)


多分その日は来ないだろうなー((笑))

2012-01-27 16.04.06.jpg

avenue hair salon
OKA


と、ここまではOKA君のブログです。

ここから少し私Suzukiがジャックします😄

このせっせと作ってみたセメントの床が・・・

営業してみたら。。。。。

image.jpeg



こんなんですわ・・・・

はぁ。。。。


かなし。。。

素人はコンクリート仕込めないみたいです。。。

なぜこんなことをしたかって・・。。

お店の床をコンクリートにしたらどんなかなって・・・

軽い気持ちで一枚はがしてみたら。。。

こんな。。。。

さすがにこれではまずいので。。。。


 image.jpeg


こんな感じでスペアで修復・・・・

もとにもどっちゃった。。。

まぁ〜〜〜いっか😂

1時までかかりましたけどね😄

明日は定休日です☆

ゆっくりやすもっと☆

avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki