アベニューのSUZUKIです。

本日サッカー代表ワールドカップが決まる…か?

と、おもいましたが…

今回は残念でしたね…6月期待しましょう☆

火曜日は毎週お休みでして今回は桜を見にいきました☆

家の裏が神田川でして☆

桜満開でした☆


新宿まで散歩です☆

画像1




画像1




う~ん☆


素敵☆

画像1




凄い☆


画像1




感動で疲れが癒されました☆


さて、明日からも仕事頑張ります(^_−)−☆





avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki

(HP)
☆avenueウェブサイト☆

(アメーバブログ)
☆avenue Suzukiアメブロ オフィシャルブログ☆

(ブログ)
☆avenueオフィシャルブログ☆

是非ご覧ください(^_−)−☆

avenue hair salon