アベニューのSUZUKIです。

今日はすごく寒かったですね。

またまた雪が降ってましたね。

先週avenueは連休を頂きました。

ちと、鎌倉にお出かけしてみましたが☆


毎回最高です。

今回は一眼レフカメラを活かした旅をと想い行ってまいりました。

いい写真は一眼レフにまだ眠っております(笑)

今回はiPhoneで撮った写真でご勘弁を(笑)


画像1


お馴染みのメイン通りですね☆


画像1


さらに、お馴染みの鳥居です☆


今回は銭洗弁天にいきました。

車で行ったのですが…

まぁ~歩く…

遠い…

歩く…


凄い坂…

きつい…

シンドイ…

着いた(。-_-。)


画像1



さぁ~ゼニを洗いまひょ☆


画像1



ザルにお金を乗せてお水をかける☆

かける☆

となりでおばさんが財布をビニールに包んで…

お水をかける…

かける…

凄い光景でしたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ~感心しました。

一度銭洗弁天をでてそのまま坂を登りつめると☆


画像1



で~ん☆


でで〜ん☆


源頼朝像☆


凄い迫力でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今度は鶴岡八幡宮に向かうため来た道を戻る…

戻るのもきつい…


下ってる時に気づいたのですが…

銭洗弁天はきっとお金はこの長い道のりと坂のように頑張って稼ぐのだよと、教えられた気がします。

きっと、楽して幸は訪れないって事だね(≧∇≦)

頑張ります☆


さて、鶴岡八幡宮です。

ナゼか大好きです☆


画像1




ってか…

また、登ります(。-_-。)


画像1




そして、鎌倉の帰りといえば☆


やはり江ノ島ですね。

そうです。


僕は海大好きなんです。


天気も最高だし雲一つない快晴。

夕陽だな(*^_^*)


で〜ん☆


画像1


どうですか?

このまま日が沈むまでの写真です。


画像1




画像1



僕と夕陽☆


あは!


画像1




あれ?

画像1




あれれ?

画像1



富士山ですよね☆


すげぇ~


画像1




あぁ~夕陽が山に消えた☆


そのとき気づいたのですが…


日がなくなって山の後ろにあるときが1番綺麗かも?

海、夕陽、富士山、月がすべてはいったショット☆


これを見よ(笑)


画像1




素敵やん(≧∇≦)



こんな感じの連休を過ごしたとさ(^_−)−☆


長々書いてしまった。

花粉症は次の日から発症しましたとさ(T . T)





avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki

(HP)
☆avenueウェブサイト☆

(アメーバブログ)
☆avenue Suzukiアメブロ オフィシャルブログ☆

(ブログ)
☆avenueオフィシャルブログ☆

是非ご覧ください(^_−)−☆

avenue hair salon