アベニューのSUZUKIです☆

本日火曜日はアベニューは定休日でした。

月曜日からずっと決めていた…

ハロウィン見たいのでディズニーに行こう計画…

ぼく…

簡単に挫折しました。

理由!

月曜日の深夜にルパン三世がやっていまして…

みちゃって…


起きたら眠くて…


ってな流れです(笑)


天気も良くないし少し寒いし…

とりあえずご飯ってことでパスタ屋さんに☆


そう☆


パスタ巻いてる?

です🍝


画像1



唐辛子です☆


これからの季節…

くぅ~っときますよ(笑)


さて、お台場に行こう☆

と、思いたったらすぐに向かう行動力☆

ディズニー行けたのでは(。-_-。)


まぁ~ディズニーさておき。

お台場いってきました☆

ジャケット買ってやりました。

帽子半端ない雪国用の買ってやりました。

チョビネクタイ買ってやりましたとも(笑)


詳細は今度(笑)


台場シティーのゼップでは韓流アイドルのビーストが、今日は来ていたみたいで女性の凄い数のファンでした。

そんな中寒いのに僕は…

GODIVAの濃厚なチョコレートアイスを☆

ってか高すぎるでしょ(笑)


あまぁ~いヽ(´o`;

画像1




フラフラ買い物の続きをして対してお腹空いてないけど…

19時過ぎていたので休みの日位早めのディナーですかね!

なんかトンカツが好きな僕は見つけたら入る☆

これ、とりあえず鉄則ですよね(笑)

画像1



うん☆


美味しいかったo(^▽^)o


いやぁ~お台場好きだわぁ☆


やはりお台場行くと心がリフレッシュできますね☆


またいきまひょ☆

ハロウィンですなぁ☆(笑)


画像1






avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki

(HP)
☆avenueウェブサイト☆

(アメーバブログ)
☆avenue Suzukiアメブロ オフィシャルブログ☆

(ブログ)
☆avenueオフィシャルブログ☆

是非ご覧ください(^_−)−☆

avenue hair salon