アベニューのSUZUKIです☆

週末はハロウィンで原宿、表参道とすごい事になってました♪(´ε` )

きゃりーぱみゅぱみゅさんがオープンカーでハロウィンコスチューム披露したりと(;゜0゜)

さすがファッションモンスター☆


盛り上げますね☆

と、いうものの…

ハロウィンは31日ですよね?( ̄▽ ̄)


前夜祭的な?(笑)


まぁ~街が盛り上がってるのはとても嬉しい事です☆

この街で働ける事を感謝です☆


ハロウィンのコスプレといえば?

みなさんは誰を思い描きます?

きゃりーぱみゅぱみゅ?

街に色々なコスチュームの方がいました。


僕は、ハロウィンというとやっぱり2ne1ですね(笑)

好きなんです(笑)


2ne1のどこがって?

画像1



雰囲気ありますなぁ☆


画像1



コスチューム気合はいりすぎですかね?

でも似合ってる☆


画像1




ハロウィンっぽいでしょ?


画像1




みんなお化け?悪魔?

ハロウィン祭りに入ってもバレないですね(笑)


画像1



僕…

ただ2ne1のファンなんです(笑)


みんな似合い過ぎてるなぁ…


2ne1のみんなハロウィンやるんですかね?


どうでもいいか(笑)


画像1



わーい☆(出川哲朗風)↑



さて、僕はどんな格好するかなぁ~☆





明日火曜日はアベニューは定休日でございます☆


晴れるといいなぁ☆


画像1





avenue hair salon
原宿 表参道 美容室
Suzuki

(HP)
☆avenueウェブサイト☆

(アメーバブログ)
☆avenue Suzukiアメブロ オフィシャルブログ☆

(ブログ)
☆avenueオフィシャルブログ☆

是非ご覧ください(^_−)−☆

avenue hair salon